プロフィール

oinuma

Author:oinuma
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



予言、占い?

こんにちは。
昨日、歯科専門誌に日本占星術協会会長とかいう方の今年の大予言みたいな記事がありました。歯科雑誌なのになんで、と思いながらもよんでしまったのですが、内容にびっくり!その内容ってのが、「今年は今までにない自然災害が起きる!」「その災害は思いもよらないことに飛び火して長期間混乱を招く!」なんてことが書いてあったんです。こんな占い普段は絶対興味ないのですが、こんな私でも、こういう状況だとなんか占いもばかにならないなと、と思ってしまったりして・・・。おそらくカルト集団や怪しい集団にのめりこんでしまう時というのはこんなときなんでしょう。心が弱っているときは隙をついて怪しいやつらが寄ってきます。しっかり気持ちを持っていかなければなりませんね。

<< 不謹慎で・・・・ | ホーム | 今度は、野菜、水・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


