プロフィール

oinuma

Author:oinuma
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開腹手術!

こんにちは。
またまたごぶさたしてしまい申し訳ございませんでした。私の家には二匹のフレンチブルドックがいるのでが、その一匹が大変な悪党で、なんでも食べてしまいます。主治医の先生からはいつかお腹を切ることになる・・・ようなことを言われておりましたが、案の定・・・。数日まえから急に元気がなくなり血便と嘔吐を繰り返したため、早速、主治医のもとへ連れて行ったらやはりお腹に何か異物があるようです。バリウムを飲んで様子をみたのですがあまりよろしくないため、その日の夜手術となりました。先生は診療が終わってからのオペで遅くまで治療をしていただきました。その病院の先生は大変優秀な方で遠方からやってくる方が後をたちません。うちの犬たちも皮膚が弱かったためあちこち病院にはいったのですが一向によくならなかったのですがここ診ていただいたら一発でよくなりました。そこでもう数年前からこちらでお世話になっています。みなさんも飼われている動物たちに何かあったら行ってみてください。場所は野田の「アイペット動物病院」です。で、うちの犬ですが先日ぐらいからやっと元気が出てきてお兄ちゃん犬と遊びたがっているようです。やんちゃ坊主なだけに元気がないのを見るとつらいですね。

<< 回復手術その後 | ホーム | 長い休み >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。