プロフィール

oinuma

Author:oinuma
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



入れ歯

こんにちは。
現在、インプラント治療はだいぶ一般的に認知されてきましたがまだまだ治療費も高価でありやはり特殊な治療法かと思います。そこでやはりメインとなるのは入れ歯ということになります。入れ歯もピンからキリまであってほんとすごい入れ歯はもうトランスフォーマーみたいです。これは細かいものが好きな人にはもう芸術品です。うっとりします。しかし、だからといって違和感なくなんでも噛めるということとは別です。かっこはいいのだけれど噛めない、かっこ悪いけど噛める、おそらく患者さんにとっては後者でしょう。でもこの芸術品のロボットのような入れ歯で噛めるようになるとインプラントと同じように使えますからこれはすごいです!私も最近この入れ歯を見直してみようと思ってます。インプラントはすばらしいい治療なんですが、外科処置が伴いますから、やはり切られるのはいやですよね・・・・

<< みんな専門医? | ホーム | 最近のインプラント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


